いつの間にか離婚していて驚いた男性有名人ランキング

いつの間にか離婚していて驚いた男性有名人ランキング

最近は毎月のように結婚や出産のおめでたい話題が飛び込んでくる芸能界。しかし一方で、人知れず結婚生活に終止符を打った有名人も少なくありません。
そこで今回は、いつの間にか離婚していて驚いた男性有名人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 北村一輝
2位 松田龍平
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「ユースケ・サンタマリア」!

「ユースケ・サンタマリア」
1994年にラテンロックバンドのボーカル&司会としてデビュー。バンド解散後の1997年に出演したドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で人気となり、同作品のスピンオフ映画『交渉人 真下正義』では「第29回 日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞を受賞している。

生年月日:1971年3月12日
出身地:大分県

2位は「松田龍平」!

「松田龍平」
1999年に映画『御法度』で俳優デビューし、同作品でブルーリボン賞をはじめ数々の映画賞で新人賞を受賞する。以降も多くのドラマ・映画で主演を務め、2013年公開の主演映画『舟を編む』では「第37回 日本アカデミー賞」の最優秀主演男優賞に輝いている。

生年月日:1983年5月9日
出身地:東京都

関連記事:

ピックアップ

今注目の「Prime Video アニメ」 Amazon売れ筋ランキング(2022年1月19日17時00分更新分)
プライベートも仲が良さそうなトリオ芸人ランキング
料理男子の名にふさわしいジャニーズタレントランキング
今注目の「レトルトカレー」 Amazon売れ筋ランキング(2022年1月18日17時00分更新分)