色気がダダ漏れしていると思うジャニーズランキング

色気がダダ漏れしていると思うジャニーズランキング

デビュー当時はまだあどけなさが残っていても、年齢を重ねるごとに個性が際立っていくジャニーズのアイドルたち。今回はその中でも、色気がダダ漏れしていると思うジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 松本潤(嵐)
2位 木村拓哉
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「亀梨和也(KAT-TUN)」!

「亀梨和也(KAT-TUN)」
デビュー前から底知れぬ色気を放ってきたKAT-TUNの亀梨和也。30代に入ってからは、10代、20代とはまた違った大人の雰囲気に魅力を感じている人も多いはず。昨年は音楽番組で沢田研二の『ダーリング』を雰囲気たっぷりに歌い上げたほか、過去には『勝手にしやがれ』やザ・テンプターズ『神様お願い!』と、昭和のヒットソングを度々披露しており、行く末は名歌手、名俳優として名を残すことを予感させますね。グループも今年3月22日にデビュー15周年を迎え、ますます充実する彼の将来を楽しみにしているファンも多いことでしょう。

2位は「木村拓哉」!

「木村拓哉」
ジャニーズの中でも圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ木村拓哉。これまで出演してきた映像作品ではヒーロー役を多く演じてきましたが、トップアイドルとしてグループ人気をけん引してきただけに、木村拓哉にしか演じられない役柄と言っても過言ではないでしょう。最近では渋さが加わりますます魅力に拍車がかかっています。今も昔も変わらない色気にドキッとさせられっぱなしのファンも多いのではないでしょうか。

関連記事: