【無料占い】2021年12月の運勢◆今野そめの12星座占い

【無料占い】2021年12月の運勢◆今野そめの12星座占い

2021年12月の運勢 獅子座(しし座)



金運が上昇中です。

思わぬ収入は、親孝行に遣ってみると吉。

また、引っ越しや結婚など、あなたの家庭環境に大きな変化が起こりそうなときです。

流れに身を任せ、変化を楽しむようにしてみましょう。

学習意欲もわいてくるので、やりたかった習い事などを始めてみてもいい時期です。

恥じらいは捨てて。

ベリーダンスやフラダンスなど、露出の多い衣装であなたの情熱を表現するといいでしょう。

ラッキーアイテムは金色に輝くコインチョコ。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

2021年12月の運勢 乙女座(おとめ座)



社交性が豊かになり、お誘いも増えそうな12月。

気の乗らないお誘いは、あいまいに返事せずに、すぐにイエスノーはっきりと返事をするようにしましょう。

自己主張が上手にできるときなので、角が立つことはありません。

12月後半になっても、運気は右肩上がり。

ものごとがとんとん拍子に進んでいくでしょう。

自分を信じて、少々欲張りになってみてもよさそうです。

ラッキーアイテムは、ハイブランドの文具。

洋服よりも、日用品にお金をかけると吉。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

関連記事: