畳にも膝にもやさしい!『ヤマソロ公式 A LA MODE』で「TV座椅子」リニューアル発売

ヤマソロが運営するインテリアECショップ『ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)』にて、「TV座椅子」がリニューアル発売される。

座面まで少し高さがあり立ち座りが楽

座面まで少し高さがあり、立ち座りが楽になるため、膝に不安のある人からも好評を得ている「TV座椅子」。

座面までの高さは、約22.2/26.0/29.8cmと、3段階の調整が可能。高さが変わることで、使用の用途が広がり、リビングのTV観賞用、法事、介護スペース、授乳椅子など、様々なシーンで活用できる。

畳に跡がつきにくい脚部設計

同商品はソリ脚を採用しており、床に設置する面積が広く、しっかりと安定感があるのも特徴。

床との設置面積が大きく、重さを分散させて沈下を防ぐため、畳でもあとが残りにくく、和室用の椅子としても人気の高いデザインとなっている。

また、キズ防止対策用のフエルトも付属している。

ピックアップ

食後血糖の急激な変動を抑える!「スローカロリー食ライフ」キャンペーンを実施中
歴史の新たな扉が広がる「歴史人物バトル」シリーズ第2弾『アメリカ編』が発売!
大人にもワクワクを!「ドラゴンボール」と「NOLTY」のコラボ手帳が登場
ヒノキの素材をいかしたデザイン!四万十ヒノキを使った家具ブランドから新商品が登場