クリスマスプレゼントにぴったりの『パチェリエ ふわミルキー』でかわいいアイテムを4つ作ろう

クリスマスプレゼントにぴったりの『パチェリエ ふわミルキー』でかわいいアイテムを4つ作ろう

子どもたちが楽しみにしているクリスマスプレゼント、今年は何にする? 可愛いものや作ることが好きな女の子には『パチェリエ ふわミルキー』がおすすめ。これ1つで、4つのアイテムが作れる豪華なセット。パチェリエの遊び方とともにご紹介しよう。

クリスマスプレゼントにもぴったりの豪華版!

文具やジグソーパズルなどを手掛ける株式会社ビバリー(東京都中央区)のオリジナル商品「パチェリエ」は、カラフルな色のピースをつなげるだけで、バッグやポーチが作れる。「パチェリエ」とは、パッチワークとクリエイトを組み合わせた造語。日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門の優秀賞を2年連続(2018年・2019年)で受賞している。

品番:PCR-037

『パチェリエ ふわミルキー』(希望小売価格 税込6,000円・2021年9月発売)

カラフルなぷにぷにピースを専用ジョイントでつなげて、バッグ、ポーチ、ボトルホルダー、ブレスレットの4つのアイテムが作れるのでたっぷりと遊べる。

ミルキーカラーにアクセントカラーのピンク、パープル、ブルーが入っている。可愛らしく優しい色合いに、ふわふわなパーツを取り付けるので、ゆるふわ系やユニコーンカラーが好みな子におすすめ。

4つのアイテムを作るからしっかり楽しめる

箱を開けてみるとパーツがいっぱい! あれこれ入っているだけで、子どもたちはきっとわくわくしてしまうはず。

まずはファーバッグを作ってみることにしよう。色の並べ方など、オリジナルで自由に作ってもいいのだが、まずは説明書通りに楽しんでみる。

バッグを作るための展開図となっている原寸大のデザインシートを広げて、パーツを並べていこう。

関連記事: