かっぱ寿司に「やんちゃ盛りサーモンいくら」が期間限定で登場!やんちゃなのにしっかりうまい

かっぱ寿司に「やんちゃ盛りサーモンいくら」が期間限定で登場!やんちゃなのにしっかりうまい

かっぱ寿司では、「やんちゃ盛り サーモンいくら」が、2021年11月23日(火)~12月2日(木)の期間、全国の店舗にて販売されます。ピラミッド状に盛ったサーモン6貫の上に、いくらがのった贅沢なひと皿。

かっぱ寿司に期間限定商品「やんちゃ盛り サーモンいくら」が登場!

かっぱ寿司では、「やんちゃ盛り サーモンいくら」が、2021年11月23日(火)~12月2日(木)の期間、全国の店舗にて販売されます。

本気寿司「やんちゃ盛り サーモンいくら」

価格:6貫 330円(税込)

かっぱ寿司では新たに「本気寿司」シリーズが始動!驚き心に遊びゴコロをもった、ちょっと “やんちゃしている” けれども「うまい!」を実現した商品が販売されます。

今回、第1弾として「やんちゃ盛り サーモンいくら」が登場。「やんちゃ盛り サーモンいくら」は、かっぱ寿司が本社を構える「横浜ランドマークタワー」から着想を得たひと皿。

サーモン6貫をピラミッド状に盛ったその上に、いくらがのった贅沢な商品です。店内で1枚ずつ丁寧に切り付けられているサーモンなので、おいしさはもちろん見て楽しいも兼ね備えた、かっぱ寿司らしさ満点のひと皿ですよ♪

食べる前に写真を撮って、「やんちゃ」満載の迫力も楽しめます。