コストコでしか買えない!バリラのパスタソースがいろいろアレンジできて便利すぎ♪

コストコでしか買えない!バリラのパスタソースがいろいろアレンジできて便利すぎ♪

魅力的な商品が数多く並ぶコストコには、パスタやパスタソースなども充実のラインナップ!なかでも注目したいのは、世界各国で愛されているイタリアを代表する食品会社「Barilla(バリラ)」のコストコ限定パスタソースです!そこで、コストコでしか手に入らない貴重なパスタソースの味や活用法を、まだ購入したことがない方に向けてご紹介します。

コストコ限定!「リコッタチーズとくるみのペーストソース」

イタリアの人気パスタブランドで一般的なスーパーでも取扱いがある「バリラ」。一度はこちらの商品を食べたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな人気のバリラからコストコ限定の「リコッタチーズとくるみのペーストソース」が10月より新登場!

856b8ff1b45a3aae

コストコでしか手に入らない貴重なそのパスタソース、筆者もさっそく購入し食べてみました。限定パスタソースの詳細とおいしい活用方法もあわせて徹底レポートします!

使い切りサイズが3本セットに!

0fd475136f84cee3

おしゃれなパッケージの箱の中には内容量190g入りの瓶が3本セットになっています。コストコではもっと大瓶のパスタソースセットも販売されているのですが、今回はとても使いやすいサイズ感。

52d90eed40365b3c

瓶のフタを開けると、少し固めのオレンジ色のソースがお目見え。調理方法は簡単!茹でたパスタにソースを和えるだけ。もったりとしたソースなので、茹でたてのパスタとさっと和えると絡みやすいですよ。

関連記事:

ピックアップ

果汁100%で大満足【成城石井】即、トロピカル気分になるおしゃれドリンクBEST3
恵方巻きの具材は7種類!おすすめの定番から変わり種まで12選
玉ねぎを食べると腹痛に…これってアレルギー?気になる症状を管理栄養士が解説
コストコで絶対チェック!1個40円以下と高コスパ!美味しく食べられる保存法も