「休まないで」松本人志がベッキーを一喝!

第94回 ママテナTVウォッチ&ガイド
1月31日(日)放送の『ワイドナショー』にて、ダウンタウン・松本人志(52)がゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑の渦中にあるベッキー(31)の休業宣言に言及。「芸能界はおかしな人の集まり。こういうことが発覚したとしても、エンターテイナーとして最後まで責任を持ってやるべき」と一喝した。

さらに松本は「僕だって(芸能活動)35年やってますけど、いつだって心身健康なわけじゃないですよ。嫌なときは『ホンマ辞めたろうか!』と思うときもあるし。でもやっぱ休めへんし、(現場に)来るし、来たらがんばるし…。休まないでがんばってほしいな~僕は!」と熱弁。現在、レギュラーのラジオ番組を休んでいる川谷に対しても、「いろんな批判も込み込みで、エンターテイナーとしてがんばってほしい。(芸能界なんて)全体コントみたいなもんやから」と持論を展開した。

かつて不倫&浮気騒動で世の中を騒がせたタレントの矢口真里(33)は、騒動の責任を取っておよそ1年5カ月の長期に渡って休業。しかし、復帰後はすっかりダーティーなイメージがつきまとってしまい、今なお苦戦を強いられている。ベッキーの休業期間は約1カ月とされているが、はたして1カ月後、エンターテイナーとして見事な復帰を遂げられるのか? 今後の動向に注目していきたい。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!