ぽっこりお腹が気になる方必見!座ってできる4分エクササイズ!

ぽっこりお腹が気になる方必見!座ってできる4分エクササイズ!

エイミーさんの「【座ってできる!】お腹痩せならこのストレッチ&エクサ✅たったの4分」をご紹介します。
このストレッチで脂肪がたまる原因でもある血流の悪さを改善し、基礎代謝をアップし痩せやすい体質を目指しましょう。

このストレッチを続ければ、お腹もスッキリしちゃいますよ!

血流アップストレッチ


(1)あぐらをかいて座ります。
両手を後頭部にそえて体を横に倒しましょう。

吸う息で体を戻し、息を吐きながら体を戻す。
30秒ストレッチしましょう。

(2)あぐらをかいて座ったまま、両手を後頭部にそえます。
肘をよせ合いお腹を縮める、次は肘を大きく開き体をのけぞらせます。

30秒ストレッチしましょう。

(3)あぐらを描いて座ったまま、両手を後頭部にそえます。
肘は大きく開き、背筋は伸ばしたまま、体を捻ります。

息を吐きながら体を捻り、吸う息で体を戻します。
30秒ストレッチしましょう。

お腹に効いちゃうエクササイズ(1)


両足を伸ばして座りヒザを曲げます。
両手はお尻の後ろにつき体を支えながら、上半身を後ろに倒します。

お腹に力を入れ姿勢を30秒キープします。
余裕があれば足を上げましょう。

お腹に効きますよ!

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