【ダイソー】100均コスメが熱い!サンリオやディズニーデザインも

ダイソーコスメがアツい!

ダイソーのコスメアイテム、使ったことはありますか。100円でメイクアイテムの全てがそろう…と言っても過言ではないくらい、たくさんのアイテムがそろっていますよね。

実は、私は今回初めてダイソーコスメを買ってみました。なんとなく、100円だと使い心地どうなの?ママ世代には幼いかな…?なんて思っていたのですが、これが実はすごく使える!しかもかわいい!ので紹介します。

SNSでバズり中のディズニーコスメ

最近発売された、ディズニーキャラクターのデザインがかわいいメイクアイテムはインスタグラムなどでもかわいい!親子で使っている!とたくさん投稿が上がっていて大人気…!種類も豊富で、ハンドクリームやリップ、クリームアイシャドウなどカラフルでかわいいアイテムがたくさんでした。

私が購入したのはマニキュア。といっても、「はがせる」マニキュアのラベンダーカラーです。

かわいいピンクラメのカラーですが、実際に塗ってみると色は薄づき。重ねて塗るとラメがキラキラしてかわいいです。休日限定の子どもネイルに使えば、お湯できれいに取れるので便利(シールのようにペリっとはがすこともできます)。

子どもの、私もおしゃれしたい!欲を叶えるのにピッタリなアイテムです。ママ世代も、子どもと一緒に使っても違和感のない仕上がりですよ〜!