【しまむら】どれもワンコイン!子ども服の戦利品お見せします

値下げアイテムで掘り出し物見つけました

最近ぐっと寒くなってきましたね。

あたたかい冬服を探しにしまむらへ行ったのですが…値下げアイテムを見つけてしまいました!子ども服コーナーで…!

まだこの時期も着られる長袖タイプの子ども服がワンコイン!税込み550円になっていました。我が家の子ども達に買ったお買い得品、紹介しますね。

女の子服はレトロがかわいい!

ここ最近、しまむらの女の子服がとってもおしゃれなデザインのものが増えているのをご存知ですか?

くすみカラーや、ちょっとレトロなデザイン、着やすい綿100%素材のかわいい服がお店を覗くたびにたくさん並んでいます。通常の価格は約1000円前後なのですが、今回私が購入したのは少し薄手の長袖ワンピース、550円です。

ブラウンの襟はセーラーになっていてとってもかわいい!アウターを冬用に、ボトムスにあったかいタイツを合わせるとまだまだこれからの時期にも着られるアイテムです。

ピックアップ

平日夜は週5でワンオペ!【しんどさ】を減らすためにやったこと
仕事終了後が本番!?平日19時帰宅のワンオペ育児ママの現実
ローラーすべり台にはご注意を。お尻が大事故です!本当に皮が剥けます…
保育園の送迎で電動自転車デビュー!嫌がる息子…パパの強行突破でさぁどうなる!?