いちごが主役の贅沢なフルコースか2021年12月8日から登場

贅沢いちごのフルコース



季節のフルーツを主役に、細部までこだわったフルーツのフルコースが話題を集める当店の冬の新メニューは、今が旬の「いちご」をテーマに構成。大人の特権とも言える、この時季にしか味わえない贅沢を、3品のフルコースに仕立てに。「エクレール」「ホットアップルサイダー」「パフェ」で構成されるオリジナルコースは、見た目も華やか。今までの人生で出会ったことのないような、旬のいちごたちが踊る特別なコースとなっています。見て、食べて、五感を満たす贅沢なひとときを味わえます。

メニューをご紹介

1st. plate 『エクレール』

クッキー生地をのせて焼き上げたざくざくした食感のシューに、バニラたっぷりのクレームディプロマット、雪に見立てたクレームダンジュ、いちごのコンポートを合わせ、ぺパン入りのフランボワーズのソルベが添えられています。

2nd. Plate 『ホットアップルサイダー』

冬の定番ホットアップルサイダーにいちごの香りをプラスしました。スペキュロスと共にお楽しみください。

3rd. Plate『パフェ』

しまなみレモン香るバニラジェラートとあまおとめのソルベを主軸にし、柚子のクリームやカモミールのグラニテを合わせて華やかで爽やかなパフェに仕上げました。グラスの中にあえて作った余白によって、食べ進むにつれて素材が混ざり合い、最後の一口まで味と食感の変化を楽しめます。

<開催概要>

「いちごのフルコース」

価格:¥4,950(税込) 

提供期間:2021年12月8日(水)~2022年2月7日(月)

<店舗詳細>

名称:Beauty Connection Ginza Fruits Salon(ビューティーコネクション銀座 フルーツサロン)

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 2F

営業時間:11:00~20:00

定休日:火曜

電話番号:03-6263-8392

https://www.beauty-connection.jp/fruits/