ギフトにもぴったり! 『エルバン ガラスペンつむぎ&ミニインクセット』にアンティーク調でクラシカルなムードが漂う新色が登場!

ギフトにもぴったり! 『エルバン ガラスペンつむぎ&ミニインクセット』にアンティーク調でクラシカルなムードが漂う新色が登場!

文字を書くことが好きなあなたに。きらめきが美しいツール『ガラスペンつむぎ』『ガラスペン&ミニインクセット』の新色をご紹介しよう。繊細で美しいガラスペンは、普段から手書きを楽しんでいる人はもちろんのこと、はじめて使ってみたい人にもぴったりの逸品。

憧れのガラスペンを手にする喜びを

クオバディス・ジャパン株式会社(東京都世田谷区)が取り扱う「エルバン」は、パリ生まれのインクとシーリングワックスのブランド。ガラスペンはインクで筆記を楽しむためのツールのひとつ。エルバンのガラスペンは「つむぎ」と名付けられており、すべて職人による手作りの1点ものでその美しさに定評がある。2021年11月『ガラスペン つむぎ』に新たなカラーが4色加わったので、そちらを中心にご紹介していこう。

ボディの長さ:約20cm

『ガラスペン つむぎ』(専用BOX入り・希望小売価格 税込3,300円・2021年11月下旬発売)

新たなカラーはクラシカルで落ち着いた色合い

螺旋状でくびれのある美しいボディ。クラシカルなムードが漂う新色はこちらの4点。左から、クリア、グレー、パープル、エメラルド。1点1点手作りなので、色の透明度や柄、サイズ感などよく見るとちょっとずつ表情が違う。手にした1本はあなただけのものだ。

光によっても表情を変える美しいガラスペン

ゴールドの箔押しで高級感のあるブラックの専用BOXに入っている。

関連記事: