【実食レポ付き】○○ごはんとも相性抜群!成城石井の胡麻ドレがなんにでもあうって本当?

【実食レポ付き】○○ごはんとも相性抜群!成城石井の胡麻ドレがなんにでもあうって本当?

成城石井にはドレッシングも数多く販売されています。その中で圧倒的に人気があるのが「なんでもいけるドレッシング」シリーズの胡麻味。「なんでもいける」というインパクトのあるワードに魅力を感じ、筆者も購入していろいろかけてみたのでそのおいしさと活用法をレポートします。

成城石井で人気のドレッシング

成城石井の「なんでもいける胡麻ドレッシング」は、数あるドレッシングの中でも人気がある話題の商品です。

736a70d201c92939

原材料は食用植物油脂、しょうゆ、醸造酢、砂糖、胡麻、卵黄のみで余計なものが使用されていないのもうれしいポイント。

香ばしい胡麻の風味が濃厚!

F3ce18b6d67056f8

醤油ベースに胡麻がたっぷり使用されていて、どろりと濃厚なドレッシング。少し味見してみると、胡麻の香りがふわっと漂い、とってもクリーミー!

醤油味がしっかりしているのでなるほどこれはなんでも合いそう!

関連記事:

ピックアップ

冬と夏で「ほうれん草の栄養」は変わる!?気になるカロリーとダイエットおすすめレシピ【管理栄養士が解説】
モチモチ生地に手が止まらない【コストコ】茹でても揚げても旨い新グルメがブームの予感
朝食におつまみにと大活躍【成城石井】銀賞受賞した自家製グルメの実力を詳細ルポ
えのきの賞味期限はどのくらい?保存法による違いと腐敗の見分け方