業務スーパーで大人気♡可愛いサイズ感がたまらない!冷凍スイートポテトのアレンジレシピ3選

おいもが美味しい季節や寒い時期になると手に取りたくなるのがスイートポテト!今回は業務スーパーの冷凍スイーツの中でも人気のスイートポテトを使ったアレンジレシピをご紹介していきます。

 

可愛い一口サイズのスイートポテト

可愛いパッケージと、嬉しい「国内製造」の文字に心ときめくスイートポテト。500g入りの大容量で一袋298円(税別)。

冷凍のスイートポテトはなかなか目にする機会が少ないスイーツ。大学芋は何処のお店の冷凍棚でも目にしますが、スイートポテトは業スースイーツならでは!な気がします。

スイートポテトはお店で買うより手作りする事が多いと思うのですが、お芋を加熱して潰して材料を混ぜて…など以外と手間がかかります。

いつでも気軽に頂ける業スーのスイートポテトが冷凍庫に入っていてくれると、ちょっと甘い物が食べたい時に便利です。

バラ凍結されていて食べたい分だけ解凍出来る

二口程で頂けるとっても可愛いサイズ感。バラ凍結されていて30個前後入っています。

食べたい分だけ解凍して残りは再冷凍出来ますが、開封後はなるべく早く頂いた方が良いです◎

ジッパー付きの袋ではないので、開封したらジップロックなどに移すと便利ですよ。

関連記事:

ピックアップ

美味しいツナ缶は油が違う?!いろんなツナ缶試して徹底比較&簡単ツナ缶レシピ3選
夏のダメージは今のうちにケアするのがマスト!夏の終わりに取り入れたいレスキューヘアケア4選
「夏デニム」で垢抜ける♡おしゃれさんのお手本コーデ最旬6style
2022夏の最新トレンド!GU人気アイテムでつくる♡夏の着こなし6style