【USJ】15分早く入場できるJTBのアーリーパークインが神だった!

2泊3日のUSJはJTBで予約しました

息子が習い事を頑張ったご褒美にUSJ旅行に行くことになりました。新幹線と飛行機はどちらがお得なのか、アトラクション事前予約のエクスプレスパスなど分からないことがたくさん。

そしてうちは5人家族。4人だとホテルも取りやすいのですが、5人となるとインターネット予約ではプランがなかなか出ずに取りづらいときもあるのです。そんなわけで、JTBで予約をすることにしました。

予約内容は

金曜日の学校が終わってからの出発。夕方に東京駅を出発する新幹線を予約しました。さらにUSJの周りにあるオフィシャルホテル、さらにJTB限定のアーリーパークインも予約しました。

アーリーパークインは一般のお客さんよりも15分早くパークに入場できるチケットで、ひとりプラス1000円でつけることができます。私たちは新しくできたスーパーマリオのエリアに入りたかったので、このチケットを予約。

スーパーマリオエリアは混雑すると入場制限が行われて入れないこともあると言われたのですが、このチケットを使えば最初に必ず入ることができます(写真のフォトスポットもオープンすると写真撮影列ができてしまいますが、早めに入ればだれもいないので撮り放題!!)。

ピックアップ

イスの角に押し付けて自慰をする3歳。気にしないほうがいいと聞くけれど…
15年ぶりの購入!CosmeKitchen2022福袋の中身がすごかった
男性育休促進とともに、手作り不要な離乳食を推進したい。楽なら継続できる
初めてのジョイポリスで失敗…身長制限以外にも落とし穴があった!