恐竜に食べられちゃう!?360度回転劇場で大興奮の恐竜ライブ!

恐竜のいた中生代へタイムダイブ!

ドラえもんの映画「新恐竜」を見てからと言うもの、すっかり恐竜にハマってしまったわが家。国立科学博物館に何度も通い、恐竜だけでなく恐竜のいた時代にも興味を持つようになりました。そんな恐竜好きわが家がオススメ!するのは… 恐竜ライブ ディノアライブプレミアム「タイムダイバー」

ぎゅってWeb編集部よりお声かけいただき、行ってきました。

恐竜が生きていた白亜期・ジュラ期にタイムダイブ!超リアルな恐竜が客席上にも現れ、食べられそうになったりする迫力のステージを体験してきたのでご紹介します!

客席が360度回転するダイナミックな舞台

凄いのは恐竜だけじゃありません!なんと、客席が360度回転しちゃうんです。

客席は、丸い大きなお盆のようなものに乗り回転する仕組みになっているため、ほかの舞台やショーでは体験できない臨場感でした。

また、客席を取り囲むように大型のスクリーンとステージがあります。恐竜が走るごとに客席が回転し、スクリーンに映し出された風景も連動。まるで観ている観客が恐竜を追いかけているようなリアル感を味わえるんです!

音楽や照明も加わりダイナミックなエンターテイメントを楽しめました。

ピックアップ

「世界はユニークな人が作っていくのよ」赤い犬の映画がオススメな理由
薬局で無料のPCR検査体験談!事前に知っていると良いこと大変だったこと
節約家が感動【コストコ】ってこんなものまで安いの!?オススメ商品3選
子どもが「目つぶって!」と言うので何をしてくれるのか期待していたら