​松坂牛シリーズも販売!創業51年の肉屋大石が通販一周年記念感謝セールを開催中

肉屋大石は、通販一周年を記念して松坂牛シリーズの記念商品を発売!また、感謝をこめてリクエストによって生まれた商品を5%割引にて提供する。

地域の食肉卸として親しまれる肉屋

東京都大田区大森にて創業から50余年、地域の食肉卸として町の食堂からレストランチェーンまで600を超える店舗に様々なお肉を届ける肉屋大石。飲食店向けの商品開発や加工のみを行なっていたが、2020年12月、コロナ禍の苦境を乗り越えるべく一般家庭に向けての通販をスタートした。

また、同店では“みんなの肉屋” をコンセプトに、メールやインスタグラムを通して毎週月曜日に「お肉のリクエスト」を募集。そのリクエストにより生まれた商品は47アイテムとなっている。

通販一周年記念の感謝セール開催

この度、通販一周年記念に感謝をこめて、リクエストによって生まれた商品を5%OFFにて提供。

誰もが知る黒毛和牛の最高峰“松阪牛”を記念商品として仕入れ、特別価格で販売するほか、贅沢なステーキ用シャトーブリアン・サーロイン・すき焼き用のリブロースなど様々な部位を用意している。

ピックアップ

マリアナ政府観光局が観光客誘致を本格再開!成田-サイパン線が9月より運航開始
SUNSET BEACH PARK INAGEにて、サクレ初の屋外フェスタ「サクレ夏フェスタ2022」開催
「アリエール部屋干しプラス」が5年ぶりに大改良!煮沸レベルの消臭力にパワーアップ
全ファンデーション対応!毛穴や色ムラを均一にカバーするメイクブラシが新発売