カリフォルニア発フラワーデリバリーサービス 「The Bouqs」が日本に上陸

アメリカ・カリフォルニア発のフラワーデリバリーサービス「The Bouqs(ザ・ブークス)」が日本に上陸!ザ・ブークスカンパニーは、12月8日(水)より「The Bouqs」の本格的な販売をスタートした。

同社は、日本各地の農園を営む生産者と提携し、産地直送を中心としたアメリカ本土でのビジネスモデルをベースにオンラインストアにて新鮮な花のデリバリーサービスを展開する。

花が紡ぐ素敵なハッピーを信じて

「The Bouqs」は「親切と思いやりが世界を幸せにする」という思いのもと2012年、カリフォルニアにて創業した。

想いがあり、その想いを伝えるために花を贈る。優しさに溢れた毎日を届ける。花を贈るというシンプルな行為は、あなたやあなたの大切な人の日常を素敵な瞬間に変えるはず。花が紡ぐ素敵なハッピーを信じて、「The Bouqs」は花を届けている。

花のあるハッピーな毎日を楽しんでもらうために、同サービスでは各地の農園で愛情を込めて育てられた新鮮な花を提供。

農園から届いた花をフローリストの手ですぐに束ねて届けるスタイリッシュな「デザイナー・ブーケ」、生産者が心を込めて束ね届けるフレッシュな「ファーム・ダイレクト・ブーケ」を用意している。

花を贈ることで、大切な人のバースデーや記念日、新しいスタートをお祝いしたり、毎日の暮らしに彩りを添えたり、時には人との絆を取り戻したり、また新しい繋がりが生まれたり。同サービスが提供するブーケは、自分用にはもちろん、様々なライフシーンにおけるハッピーを生み出すギフトとして最適だ。

DESIGNER BOUQUET

スタイリッシュな「デザイナー・ブーケ」は様々なシーンで使えるよう種類も豊富に、また予算にも応じて選べるようそれぞれ3つのサイズバリエーションを用意。月ごとに追加となる新たなデザインも楽しめる。

価格は税込みで¥4,400~¥8,900。

ピックアップ

マリアナ政府観光局が観光客誘致を本格再開!成田-サイパン線が9月より運航開始
SUNSET BEACH PARK INAGEにて、サクレ初の屋外フェスタ「サクレ夏フェスタ2022」開催
「アリエール部屋干しプラス」が5年ぶりに大改良!煮沸レベルの消臭力にパワーアップ
全ファンデーション対応!毛穴や色ムラを均一にカバーするメイクブラシが新発売