【2021年】最高に面白いと思うテレビドラマランキング

【2021年】最高に面白いと思うテレビドラマランキング

2021年も恋愛ものからミステリー、コメディーまで、多種多様な作品が放送されたテレビドラマ。面白いドラマは、私たち視聴者の日常を充実したものにしてくれますよね。
そこで今回は、2021年に放送された中で最高に面白いと思ったテレビドラマはどの作品なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

2位 孤独のグルメSeason9
2位 ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』!

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』
退職を考えていた新人女性警察官(永野芽郁)と、刑事課の元エースで問題を起こして交番勤務を命じられたとうわさのある女性警察官(戸田恵梨香)が、ペアを組んでさまざまな騒動に巻き込まれる姿を描いたコメディー。

放送期間:2021年7月~9月
出演:戸田恵梨香、永野芽郁 他
原作:泰三子

2位は『孤独のグルメSeason9』!

『孤独のグルメSeason9』
輸入雑貨商の井之頭五郎(松重豊)が、営業先で見つけた飲食店に立ち寄り、食べたいと思ったものを自由気ままに食べる姿を描く人気シリーズの第9弾。今作では選りすぐりのお店と共に、かつて訪れた店の再訪も行われる。

放送期間:2021年7月~9月
出演:松重豊 他
原作:久住昌之、谷口ジロー(作画)

関連記事:

ピックアップ

週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング
ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?
イケメンを描かせたらナンバーワンだと思う少年誌の漫画家ランキング
一番うまい!吉野家のレギュラーメニューランキング