歌がうますぎる!女優ランキング

歌がうますぎる!女優ランキング

舞台やアニメのミュージカル作品では、普段ドラマや映画でお芝居をしている女優の歌を耳にする機会がありますが、中には「本当に本人が歌っているの?」と驚いてしまうほどの美声を持っている人がいますよね。
そこで今回は、多くの人が「歌がうますぎる!」と思った女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 高畑充希
2位 柴咲コウ
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「松たか子」!

「松たか子」
1993年に歌舞伎座公演で初舞台を踏み、翌1994年に大河ドラマ『花の乱』(NHK)で女優デビュー。1997年から歌手としても活動を開始し、2014年には長編アニメ『アナと雪の女王』の吹き替え版で劇中歌を担当して話題となった。

生年月日:1977年6月10日
出身地:東京都

2位は「柴咲コウ」!

「柴咲コウ」
1998年に女優デビュー。2001年に映画『GO』でヒロインを演じて注目され、以降は数々の作品で主演を務める。2002年からは音楽活動も開始しており、RUI名義でリリースしたシングル『月のしずく』は100万枚を超えるヒットを記録した。

生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都

関連記事:

ピックアップ

週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング
ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?
イケメンを描かせたらナンバーワンだと思う少年誌の漫画家ランキング
一番うまい!吉野家のレギュラーメニューランキング