大人の恋愛作品に出てほしい30代のジャニーズランキング

大人の恋愛作品に出てほしい30代のジャニーズランキング

10代~20代の頃は学園ドラマで活躍することが多いジャニーズタレント。年齢を重ねるごとに大人っぽい雰囲気が演技からも伝わってくるようになり、さまざまな役柄に挑戦していますよね。そこで今回は、大人の恋愛作品に出演してほしいと思う30代のジャニーズタレントは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 玉森裕太
2位 松本潤
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「亀梨和也」!

「亀梨和也」
アイドルはもちろん、俳優やスポーツキャスター、バラエティー番組に出演とマルチに活躍するKAT-TUNの亀梨和也。2005年に出演したドラマ『ごくせん(第2シリーズ)』(日本テレビ系)ではメインの生徒役を演じブレーク。デビュー前にも関わらず知名度を全国区にしました。その後もホームドラマやホラー、アクション、ラブストーリーと幅広いジャンルへの出演歴を誇る亀梨和也だけに、きっと大人の恋愛作品では、ただでさえ“だだ漏れ”している色気を振りまき、見る人を夢中にさせることでしょう。今後の出演作品が楽しみですね。

2位は「松本潤」!

「松本潤」
2021年12月30日に主演映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の公開を控えている嵐の松本潤。翌2022年にはドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)で主演を務めるほか、2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』(NHK)の主演も決定しているなど、出演情報が絶えません。これまでも多くの作品に出演してきた彼ですが、島本理生の恋愛小説を実写化した2017年公開の映画『ナラタージュ』では、大人ならではのラブストーリーに挑戦し、大きな話題となりました。今後もアラフォーならではの魅力にあふれた恋愛物語に期待したいですね。

関連記事: