テンションが上がる歴代の仮面ライダー主題歌ランキング

テンションが上がる歴代の仮面ライダー主題歌ランキング

2021年に50周年を迎えた特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。子どもの頃はテレビから流れてくる主題歌を聞いて、「今日はどんな怪人と戦うんだろう?」と心を躍らせていた人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、テンションが上がる歴代の仮面ライダー主題歌はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 レッツゴー!! ライダーキック
2位 EXCITE
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は『Climax Jump』!

『Climax Jump』
2007年1月~2008年1月にかけて放送された『仮面ライダー電王』の主題歌。歌は2020年12月31日に活動を休止した男女混合のパフォーマンスグループ「AAA」が担当している。

アーティスト:AAA DEN-O form
作品:仮面ライダー電王

2位は『EXCITE』!

『EXCITE』
2016年10月~2017年8月にかけて放送された『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌。歌を担当した三浦大知は、同曲で自身初の音楽チャート1位を獲得した。

アーティスト:三浦大知
作品:仮面ライダーエグゼイド

関連記事:

ピックアップ

【うんこたれ蔵は何位?】名前が一番面白いアニメ・漫画の主人公ランキング!ボボボーボ・ボーボボ、丸出だめ夫、一堂零 、1位は?
色気がたまらん!最高にダンディーな60歳以上の俳優ランキング!舘ひろし、佐藤浩市、役所広司、1位は?
「朱欒」これ読める?フルーツの難読漢字ランキング
実は祖父母も有名人と知って驚く芸能人ランキング!3位 品川祐、2位 森山直太朗、2位は?