実は「酒豪」だと知って驚いた女性芸能人ランキング

実は「酒豪」だと知って驚いた女性芸能人ランキング

あけましておめでとうございます!

2022年もgooランキングは芸能からアニメ・漫画、おもしろネタまで、皆さまに楽しいランキングを日々お届けしていく予定です。引き続きよろしくお願い致します!

新年早々からおせちをつまみにお酒を飲んでいる人も多いと思いますが、「日本人はお酒の苦手な人が多い」とよく言われますよね。しかし中には、幾らお酒を飲んでも顔色一つ変えない「酒豪」と呼ばれる人が少なからずいるものです。
そこで今回は、実は「酒豪」だと知って驚いた女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 浜辺美波
2位 有村架純
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「橋本環奈」!

「橋本環奈」
小学校3年生で芸能界入りし、アイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーとして活動。2011年に女優デビューを果たすと、2016年には『セーラー服と機関銃-卒業-』で映画に初主演し、2017年のグループ解散後も女優として多くの作品に出演している。

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県

2位は「有村架純」!

「有村架純」
2010年に漫画誌のグラビアでデビューし、同年にドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日系)で女優デビューも飾る。2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)でブレークすると、2017年には同放送枠の『ひよっこ』でヒロインを務めた。

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県

関連記事: