久世福商店の福袋がスゴい。5000円福袋に2500円分の値引き券!

年末年始のお楽しみの福袋。

私は去年から久世福商店さんの福袋を購入しています。今年も欲しいと思い、ショッピングモールに入っている久世福商店で店頭販売限定の福袋を購入。

去年も満足な内容の福袋だったのですが、2022年の福袋は期待をさらに上回った。え、ちょっとまって?これ、お得すぎない?いいんですか、久世福商店さーん!!

5000円福袋「金寅」をゲット!

店頭福袋は
白寅 2,000円
黒寅 3,000円
金寅 5,000円
※すべて税込価格

3種類で中身が分かります。

金寅のネタバレ
・風味豊かな万能だし
・あおさ海苔佃煮
・あんバター
・おかず味噌 国産九条ねぎ
・ひと鍋で二度おいしい しゃぶしゃぶとなべ 味を変える鍋(鯛塩生姜味)
・さつまいもチップス
・ごま油ドレッシング ゆずマヨ
・久世福商店 特別値引き券500円×5(2,500円分)

商品が入っていた袋、しっかりした生地でびっくり!買い物などで、重たい飲物や瓶などをたくさん入れても大丈夫そうです。

わが家は、お味噌に久世福商店の「万能だし」を使っています。いくつあっても嬉しい!

味を変える鍋ってなんだろう、、、人気商品のようなので、使うの楽しみすぎる。

さつまいもチップス、私好きなんです。止まらなくなりそうで怖い。

ゆずマヨのドレッシング

そして、話題になっていて、ずっと気になっていたいちごミルクの素!!!

ごはんやパンのおともの瓶商品。先日、コストコで久世福商店のあんバターが大容量で売っていて、危うく手にとりかけました(笑)。早くトーストにのせて食べたい!

関連記事:

ピックアップ

オープンセールは私の活力!良い品がお得に買えたオリンピック小竹向原店
ダイソーのキラキラペーパーアイテムで6歳と2歳と七夕飾りづくり
プティマインのナルミヤ佐野プレミアム・アウトレット店がアツかった!
わさびと似てる!?「ホースラディッシュ」でステーキを頂きました