【福袋】大当たり?それともハズレ?スタバ福袋2022の中身を大公開!!

【福袋】大当たり?それともハズレ?スタバ福袋2022の中身を大公開!!

毎年大人気で抽選の倍率も高いスタバの福袋。
倍率は非公開ですが、なんと10倍以上という噂も…!

筆者は今年初エントリーでしたが、幸運なことに当選を勝ち取ることができたので、スタバ福袋2022の中身をシェアしたいと思います!
スタバの福袋は店舗受け取りではなく通販です。1/1~1/7の指定した日時に郵送で届きます。

いち早く中身を見たかったので、元旦の午前中に配達してもらいました!

(1)スタバ福袋2022を早速開封!!

スタバ福袋は、おなじみのロゴが入った段ボールで届きました。
価格は税込7,500円で、支払いはネット注文の際にクレジットカードで済ませています。

中身はこのような感じで、マグカップやトートバッグ、コーヒー豆などが計10点も入っていました!
共通で入っているものとランダムに入っているものがあるため、人によって少しずつ異なるようです。

何が入っているか開けるまで分からないこのワクワク感も、福袋の醍醐味ですよね。
さて、ここからは中身をもっと詳しく紹介したいと思います!

(2)ボトル・タンブラー・マグカップ

スタバ福袋の中でもメイン的な立ち位置であるボトルやマグカップ。
筆者の福袋には500mlのボトル、360mlのボトル、You Are Here Collectionのマグカップが入っていました!

スタバのボトルが欲しいな〜と思っていたので、筆者的には大当たり。
ボトルは保温/保冷もバッチリで、使いやすそうな作りと大きさです。

マグカップの方は414mlの大容量なサイズだけに、好きなドリンクをたっぷりと楽しめそう。
ちなみに360mlのボトルは2022福袋限定デザインで、全ての福袋に共通して入っているようです。

関連記事:

ピックアップ

【コストコ】「辛さだけじゃなくて旨味もたっぷり!」激辛好き必見!あの”辛ラーメン”が箱買いできるって知ってた?!
「お嬢ちゃんどしたの?」夕暮れの中、知らないおじさんに声をかけられて…!?<キッズ携帯でトラブルになった話#7>
「冗談真に受けてどうするんですか」担任にボスママの”嫌がらせ”を報告。しかし担任はまともに聞いてくれず…!?<子どもをエサに金銭を要求してくるヤバいママ友#7>
「ちゃんとやったほうがいいっすよ!」夫の同僚が”衝撃”の発言を放つ。夫は慰めの言葉をかけてくれるが、本心は…!?<妻の不幸を喜ぶ夫>#20