コメダ福袋7000円がお得でかわいい!店舗販売分がまだあるところも!

コメダの福袋7000円の方を引き換えてきました。

珈琲店で7000円って高くない!?と夫に言われましたが、いやいや。コメダの福袋を買うのは初めてですが、めちゃめちゃお得でしたね。

7000円の中身は

・トートバッグ
・プレート(直径18cm)
・マグカップ(容量290ml)
・お伊勢さんの和紅茶(7p入)
・オリジナルブレンド粉(200g)
・コーヒーチケット1冊(店舗によって枚数は異なる)
・新春スナックチケット(山食パン3枚入、サンドイッチ、コメチキ、ミニシロノワールの引換券)

コーヒーチケットはなんと期限なし!飲食系の福袋の引換券は短いと3月末までというのも多いなか、期限なしなんて、神では?

ちなみにスナックチケットは3月末までです。またチケットは全て発行店のみなので注意。

トートバッグが実用的で可愛い

しっかりした厚い生地、マチも12cmとたっぷり。外はシンプルなホワイトだけど開けると裏地がノリタケのお皿柄でめちゃめちゃ可愛い!テンションあがります。

内ポケットとスナップボタンもついていて、おまけとはおもえません。活用したいと思います。

関連記事:

ピックアップ

【ダイソー】息子がどハマり!幼児から大人まで楽しめる室内遊び
新生活で品薄!?春にダイソーで1年分をまとめ買いするもの
子ども用キッチングッズで一緒に楽しくお手伝い!使いやすいサイズや工夫がいっぱい
2歳息子よ、自分でパンツを穿け。ズボラ母考案「苦肉の策」が大成功!