【福袋】無料券だけでもう元がとれてしまう…♪2022年、マクドナルドの福袋買ってみた!

【福袋】無料券だけでもう元がとれてしまう…♪2022年、マクドナルドの福袋買ってみた!

毎年お正月にマクドナルドから発売されている、抽選の当選者のみが購入できる福袋。
価格は3,000円です。

購入期間は1月1日から3日まででした!
2022年、気になる福袋の中身は何なのでしょう。

まず「マクドナルド商品無料券」(税込3,130円相当)が入っています。これだけでも、元が取れてしまいます…。
そしてマンハッタンポーテージとのコラボ商品。

「Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)」はニューヨーク発祥の大人気バッグブランドです。
今回福袋に入っていたのは、「保温・保冷リュック」「ファスナーポーチ」「ロングコップ」それから「マンハッタンポテトライト」です!

ひとつずつ紹介していきます!

(1)「保温・保冷リュック」

マンハッタンポーテージおなじみのかわいいロゴ。
1.5Lのペットボトルが3本もすっぽり入る、大容量の保冷・保温バッグです。

これは重宝しそうですね。

(2)ファスナーポーチ

こちらもかわいいデザインのファスナーポーチ。
A4サイズくらいの大きめのポーチです。

関連記事:

ピックアップ

【コストコ】「辛さだけじゃなくて旨味もたっぷり!」激辛好き必見!あの”辛ラーメン”が箱買いできるって知ってた?!
「お嬢ちゃんどしたの?」夕暮れの中、知らないおじさんに声をかけられて…!?<キッズ携帯でトラブルになった話#7>
「冗談真に受けてどうするんですか」担任にボスママの”嫌がらせ”を報告。しかし担任はまともに聞いてくれず…!?<子どもをエサに金銭を要求してくるヤバいママ友#7>
「ちゃんとやったほうがいいっすよ!」夫の同僚が”衝撃”の発言を放つ。夫は慰めの言葉をかけてくれるが、本心は…!?<妻の不幸を喜ぶ夫>#20