東京・大田区千鳥に、洋菓子専門店「ラ・メゾン白金グラン」の新店舗がオープン!

洋菓子専門店「ラ・メゾン白金グラン」の新店舗が、東京・大田区千鳥にて、1月5日(水)にグランドオープンした。

手間を惜しまず作り上げたこだわりの洋菓子

この度、東急池上線・千鳥町駅近くにオープンした「ラ・メゾン白金グラン」のラボ&ショップ。パティシエが世界中からセレクトした食材を掛け合わせ、手間を惜しまず作り上げたこだわりの洋菓子を販売する。

上品で華やかな「プチガトー」

​同店では、ひとつひとつの食材にこだわった、上品で華やかな佇まいの「プチガトー」を用意。

北海道産生クリームを使用したやさしい甘さの「ショートケーキ」、2種のショコラを使用した濃厚な「ダブルショコラ」、愛媛県産中山栗を使用した「中山栗のモンブラン」など、上品な仕上げの中にしっかりとした素材の美味しさを感じる商品がラインアップしている。

ピックアップ

海まで0分!五感うるおうシーサイドステイ「てんとうみ」が岡山・渋川海岸にオープン
“案件獲得”どうしてる?フリーランスの仕事の探し方をテーマにした無料ウェビナー開催
9月16日スタートの「食空間プロデューサーを養成講座」にて新規スクール生を募集中
家族が“円満な相続”を迎えるための書籍『もう会えないと分かっていたなら』発売