【2022年】ネクストブレークしそうな若手俳優ランキング

【2022年】ネクストブレークしそうな若手俳優ランキング

ドラマや映画などで活躍し、ブレークを果たす俳優は少なくありません。では、2022年はどのような人が注目されているのでしょうか。そこで今回は、2022年にネクストブレークしそうな若手俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 大西流星(なにわ男子)
2位 永瀬廉(King & Prince)
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「道枝駿佑(なにわ男子)」!

「道枝駿佑(なにわ男子)」
陶器のような美肌と愛くるしい表情が人気のなにわ男子の道枝駿佑。2017年にドラマ『母になる』(日本テレビ系)で俳優としてデビュー。翌2018年10月に関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれ、2021年11月になにわ男子として『初心LOVE』でCDデビューしました。俳優としても活躍しており、多くの先輩ジャニーズと共演を果たしている彼。2021年はドラマ『俺の家の話』(TBS系)の出演から舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』の主演、ドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)では目黒蓮(Snow Man)と共にW主演を務めています。アイドルとしてはもちろん、俳優としても注目されている道枝駿佑が、見事1位となりました。

2位は「永瀬廉(King & Prince)」!

「永瀬廉(King & Prince)」
“全角度国宝級イケメン”の異名をとるKing & Princeの永瀬廉。2011年にジャニーズ事務所へ入所し、関西ジャニーズJr.内のユニットやMr.King vs Mr.Princeなどでの活動を経て、2018年5月にKing & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビューしました。2013年のドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)で俳優デビューもしており、2021年には連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK)での熱演が大きな話題となりました。2022年には主演映画『真夜中乙女戦争』の公開が決まっており、俳優としてもさらに活躍が期待されています。国民的アイドルでありながら、着実に俳優としてもステップアップしている永瀬廉が、2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング
ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?
イケメンを描かせたらナンバーワンだと思う少年誌の漫画家ランキング
一番うまい!吉野家のレギュラーメニューランキング