2022年はgraniph(グラニフ)の福袋がないので自作してみた

皆様こんにちは!チョビベリーです。グラニフが好きなわが家が毎年楽しみにしている福袋。2022年は発売がなかったので、自作してみました。

毎年買っていたグラニフの福袋、今年(2022年)は販売なし!

わが家では毎年グラニフの福袋を買っていたのですが、今回は12月の初め頃から何度公式サイトを覗いても福袋販売の告知は何もなし。特に毎年楽しみにしているパパはかなり落ち込んでいたので、サプライズで福袋を自作することにしました。

メルカリで新品タグ付きのTシャツを購入

グラニフの福袋を作るにあたり、活躍したのがメルカリ。毎年買う福袋に入っているようなイメージで、新品未使用、しかもタグ付きの品にこだわって探しました。

そして、予算とデザインを考慮しながらTシャツ5枚とスウェット1枚を無事に購入。以前グラニフの実店舗で服を買ったときに貰った紙袋に入れて完成です。

パパにクリスマスプレゼントとして渡したところ、「今年はグラニフの福袋、売ってなかったんじゃないのッ!?」と驚きながら喜んでくれました!

関連記事:

ピックアップ

【ダイソー】息子がどハマり!幼児から大人まで楽しめる室内遊び
新生活で品薄!?春にダイソーで1年分をまとめ買いするもの
子ども用キッチングッズで一緒に楽しくお手伝い!使いやすいサイズや工夫がいっぱい
2歳息子よ、自分でパンツを穿け。ズボラ母考案「苦肉の策」が大成功!