退所後に輝きが増した元ジャニーズランキング

退所後に輝きが増した元ジャニーズランキング

テレビはもちろん、映画や舞台、バラエティー番組など幅広い分野にタレントを送り出しているジャニーズ事務所。長い歴史を持つ芸能事務所ゆえに、さまざまな事情で事務所を巣立っていったタレントも多いですよね。
そこで今回は、退所後に輝きが増した元ジャニーズは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 本木雅弘
2位 Taka
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「反町隆史」!

「反町隆史」
学生時代からモデルとして活動を開始し、1994年にドラマ『毎度ゴメンなさぁい』(TBS系)で俳優デビューを飾る。その後は『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)をはじめ数々の作品で主演を務め、歌手としても『Forever』『POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~』などのヒット曲を残している。

旧所属グループ:ジャニーズJr.(名義:野口隆史)
生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県

2位は「Taka」!

「Taka」
2001年にジャニーズ事務所へ入所。2003年にアイドルグループ「NEWS」のメンバーとしてデビューするが、学業を優先させるため同年に退所する。その後、2005年にロックバンド「ONE OK ROCK」を結成し、世界的な人気アーティストとして活躍している。

現所属グループ:ONE OK ROCK
旧所属グループ:NEWS(名義:森内貴寛)
生年月日:1988年4月17日
出身地:東京都

関連記事:

ピックアップ

週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング
ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?
イケメンを描かせたらナンバーワンだと思う少年誌の漫画家ランキング
一番うまい!吉野家のレギュラーメニューランキング