実は結婚していて驚いたアナウンサーランキング

実は結婚していて驚いたアナウンサーランキング

テレビでは芸能人以上に見かける機会が多いアナウンサー。なじみのある存在ではありますが、芸能人と比べるとプライベートな情報について知る機会は少ないものですよね。
そこで今回は、実は結婚していたと知って驚いたアナウンサーは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 桑子真帆
2位 榎並大二郎
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「羽鳥慎一」!

「羽鳥慎一」
1994年に日本テレビへ入社し、スポーツ実況などを担当。情報番組『ズームイン!!SUPER』では8年にわたって司会を担当した。退社後は独立し、2022年1月現在は『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)でメインキャスターを務めている。

所属:フリーアナウンサー
配偶者:渡辺千穂(脚本家)
生年月日:1971年3月24日
出身地:埼玉県

2位は「榎並大二郎」!

「榎並大二郎」
2008年にフジテレビへ入社し、情報番組『とくダネ!』のリポーターや『FNNスーパーニュースWEEKEND』のスポーツコーナーなどを担当。2022年1月現在はニュース番組『LiveNews イット!』のメインキャスターを担当している。

所属:フジテレビアナウンサー
配偶者:有村実樹(ファッションモデル)
生年月日:1985年9月30日
出身地:神奈川県

関連記事:

ピックアップ

週刊少年ジャンプ史上最高だった漫画ランキング
ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?
イケメンを描かせたらナンバーワンだと思う少年誌の漫画家ランキング
一番うまい!吉野家のレギュラーメニューランキング