【福袋2022ネタバレ】サンリオ福袋の中身を大公開!購入方法

毎年大人気のサンリオショップの福袋。

普段あまり福袋は購入しませんが、たまたま予約販売の初日に店頭に立ち寄ったので2,990円福袋を購入してみました☆.*゜

気になる中身は?

今回購入した2,990円の福袋には全部で7つのアイテムが入っていました。(袋含む)

具体的にはこんな感じです↓

(1)手が動くチアマスコット(クロミ)

足を押すと腕が上下に動くマスコット。もうすぐ2歳になる娘がとても気に入っていました。

(2)うちわにもなるメガホン(プリン)

その名の通り、首からかけてうちわとしてもメガホンとしてもつかえるアイテム。夏場のスポーツ応援とかで使えそうです。

(3)干支マスコットキーホルダー(キティ)

2022年の干支、寅モチーフのマスコット。購入時にキティ、マイメロ、シナモロールから好きなものを選ぶことが出来ました。

(4)抗菌マスクケース(クロミ)

中仕切り付きのマスクケース。個別包装されていない不織布マスクの持ち運びに便利そうです。

(5)携帯用カップ(キティ)

折りたためるシリコンのカップ。持ち運びに便利そうです。

(6)布マスク(マイメロ)

マイメロちゃん柄の布マスク。大人サイズですが、さすがに恥ずかしいので子供サイズにして欲しかったです…。

(7)2Wayトートバッグ

トートにもショルダーにもなるバッグ。軽いのでエコバックとして使用予定です。

感想

正直あたりでもはずれでもないような内容でしたが、そもそも福袋の”袋”の部分にあたる2Wayトートバッグがほしくて購入したので個人的には満足です。

また、定価で言うとクロミちゃんのマスコット1つでほぼ元が取れるので、サンリオ好きな方にはお得感が感じられる内容だと思います。
(総額6,000円くらい)

関連記事:

ピックアップ

【ダイソー】息子がどハマり!幼児から大人まで楽しめる室内遊び
新生活で品薄!?春にダイソーで1年分をまとめ買いするもの
子ども用キッチングッズで一緒に楽しくお手伝い!使いやすいサイズや工夫がいっぱい
2歳息子よ、自分でパンツを穿け。ズボラ母考案「苦肉の策」が大成功!