4年連続購入!【カルディ】2022年食品福袋19点レビュー

あけましておめでとうございます。2022年もブロガーとして活動させていただくことになりました、みゆみゆこです。今年もおいしい食べ物や、楽しい情報など皆さんと共有できたらいいなと思います。よろしくお願いします!!!

2022年も大好きなカルディ さんの福袋のレビューからです♪コレを買わなければわが家のお正月は始まりません!!今回から店舗でも事前抽選販売となりましたが、私と旦那さんともに無事当選し、2個ゲットできました!(ここ数年は食品福袋を2個購入して、新年の挨拶で実家に帰る際に母に1個プレゼントしています♪)

カルディの食品福袋♪今回から実店舗も事前抽選販売に

今回から実店舗でも事前抽選販売となりました。毎年11月下旬ごろになるとホームページ上で福袋情報が更新されるのでチェックしていました!公式アプリをダウンロードして申し込みます。受け取り希望店舗を事前に選んで応募し、当選した人だけが購入できるというシステムに。

もちろん1人1回までの申し込みです。福袋の販売個数が毎年そこそこあって、でも穴場的な店舗を受け取り希望店舗に選んで応募!それが良かったのかはわかりませんが、私も旦那さんも無事に当選することができました。

元旦、店舗がオープンすると同時に購入しに行きましたが、事前抽選だと知らなかった様子のお客さんが「福袋もうないのー?」と店員さんに聞いていました…早起きして買いに来たのにショックすぎますよね…。

密を避けるために年が明ける前から福袋を販売したり、お正月セールを開催するお店も出てきていますので、今後も福袋の販売方法などは事前に要チェックですね。

ちなみにカルディの福袋はオンラインストアでも購入可能ですが、こちらも事前抽選販売で送料が別途かかります。2年前に申し込んだときは外れてしまいましたー。

食品福袋は税込4,000円で1人1個購入できます。縦33cm×横44cm×マチ13.5cmで袋パンパンに19点もの商品が♪さっそくレビューしていきます。

定番のドリンク系3点

まずは、定番のコーヒーや紅茶♪今回はシナモンティーも入っていました。
・マイルドカルディ
・ジャンナッツ ポムダムール150周年記念缶
(フレンチ焼きりんごフレーバー)
・シナモンティーバッグ

関連記事:

ピックアップ

【ダイソー】息子がどハマり!幼児から大人まで楽しめる室内遊び
新生活で品薄!?春にダイソーで1年分をまとめ買いするもの
子ども用キッチングッズで一緒に楽しくお手伝い!使いやすいサイズや工夫がいっぱい
2歳息子よ、自分でパンツを穿け。ズボラ母考案「苦肉の策」が大成功!