一番好きなアニメ『呪術廻戦』のキャラクターランキング

一番好きなアニメ『呪術廻戦』のキャラクターランキング

『週刊少年ジャンプ』で連載中の同名漫画を原作とし、2020年10月~2021年3月にかけて放送された人気アニメ『呪術廻戦』。2021年12月24日には外伝となる長編アニメ『劇場版 呪術廻戦 0』が公開され、こちらも大ヒットを記録しています。
そこで今回は、多くの人が一番好きなキャラクターは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 狗巻棘
2位 三輪霞
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「五条悟」!

「五条悟」
東京都立呪術高等専門学校の教師で、呪いの王・両面宿儺をその身に宿すこととなった主人公・虎杖悠仁を東京校へと導く。軽薄な性格とマイペースな行動で周囲を振り回すが、自他共に認める最強の呪術師。

キャスト:中村悠一

2位は「三輪霞」!

「三輪霞」
京都府立呪術高等専門学校2年生。呪力と剣術を組み合わせた「シン・陰流」の使い手で、くせ者ぞろいの京都校の中では常識的かつ素直な人物。貧しい生活を抜け出すため、呪術師として昇級を目指している。

キャスト:赤崎千夏

関連記事:

ピックアップ

もし山手線に急行があっても絶対に飛ばされないと思う駅ランキング
実は「教員免許」を持っていると知って驚く有名人ランキング
一番美しいと思う韓国女優ランキング
今年50周年と知って驚いた芸能人ランキング