自分へのご褒美♪ルピシアのデカフェ福袋2022「竹」の中身は?

おいしいデカフェがたくさん!お茶専門店のルピシア

妊娠&授乳中のお供と言えば、デカフェの飲み物ですよね。カフェインフリーで体に優しく、夜寝る前でも飲めるデカフェの飲み物は、出産を終えた後もはまってしまい飲み続けている人は多いのではないでしょうか。

わが家もカフェインレスのコーヒーが常にストックしてありますが、コーヒーの他に重宝しているのがルイボスティーです。中でもお茶専門店「ルピシア」のルイボスティーはさまざまなフレーバーがあり、飽きずに楽しく飲むことができます。

そのルピシアが毎年販売している福袋を、今年は予約して購入することができたので、中身をお披露目します。

選んだのはデカフェのティーバックだけが入っている〈竹〉

ルピシアの福袋は金額別に「松・竹・梅」の3種類から選ぶことができます。

今回、私が購入したのは5000円の〈竹〉の福袋。松と竹の福袋を買うと、人気のお茶ティーバックセット(15袋)が付いてくるというキャンペーンがあったので、竹にしました。福袋の中身のお茶を全てデカフェにすることができるのも、ルピシアの嬉しいポイントです。

気になる中身は…
・ハーブブレンドティー 3袋
・デカフェティー(紅茶) 4袋
・ルイボスティー 6袋
でした。

私の大好きな「ピッコロ」というブレンドのルイボスティーも入っていて嬉しい!

ピックアップ

【ダイソー】息子がどハマり!幼児から大人まで楽しめる室内遊び
新生活で品薄!?春にダイソーで1年分をまとめ買いするもの
子ども用キッチングッズで一緒に楽しくお手伝い!使いやすいサイズや工夫がいっぱい
2歳息子よ、自分でパンツを穿け。ズボラ母考案「苦肉の策」が大成功!