2022年で「40歳」と知って驚く男性有名人ランキング

2022年で「40歳」と知って驚く男性有名人ランキング

芸能界には、実年齢よりはるかに若く見える男性有名人が多く存在します。あまりに若く見えることから、実年齢を知って驚かれる人もいるようです。そこで今回は、今年40歳になると知って驚く男性有名人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 村上信五
2位 滝沢秀明
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「小栗旬」!

「小栗旬」
184センチの高身長と整った目鼻立ちが魅力の小栗旬。児童劇団の子役として芸能界デビューし、ドラマ『GTO』(フジテレビ系)への出演をきっかけに注目を集めて以降は『池袋ウエストゲートパーク』や『花より男子』シリーズ(共にTBS系)、『西郷どん』(NHK)などの話題作に多数出演。現在放送中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)では主演を務めています。そんな彼も今年で40歳。いつまでも変わらない若々しい見た目と抜群のスタイルを誇っているだけに、今年40歳と知って衝撃を受けた人が多数。1位となりました。

2位は「滝沢秀明」!

「滝沢秀明」
“タッキー”の愛称で親しまれている滝沢秀明。2002年に今井翼とアイドルデュオ・タッキー&翼を結成し、アルバム『Hatachi』でCDデビュー。2004年の舞台『Dream Boy』では最年少座長を務め、翌2005年には大河ドラマ『義経』(NHK)で最年少主役を務めるなど大活躍しました。2018年には芸能界を引退し、プロデュース業に専念することを発表。翌2019年には新会社『ジャニーズアイランド』の社長に就任しました。そんな彼も今年40歳。ジャニーズJr.時代から第一線で活躍してきたこと、現在は裏方として活動していることから、「もう40歳?」と驚く人が多数。2位となりました。

関連記事: