たくさん歩いてコインをGET!スマホアプリ「アルコイン」で「WEEKLYチャレンジ」開始

歩くだけでコインがたまり、ためたコインをAmazonギフト券などと交換することができるスマホアプリ「アルコイン」が、目標歩数のミッションをクリアすることで、最大10,000コインが当たる抽選に毎週応募できる「WEEKLYチャレンジ」を、1月13日(木)より開始した。

コインが当たる抽選に毎週応募できる

「WEEKLYチャレンジ」は、毎週月曜日から日曜日までの1週間に目標歩数のミッションをクリアすると、最大10,000コインが当たる抽選に応募できる企画。抽選は毎週水曜日の正午ごろに行われ、必ず1コイン以上が当たる。

また、多くのミッションを達成することで複数回の応募が可能となり、高額コインの当選確率が高くなるという。

応募方法について

応募方法は、まずアプリ画面の最下部にある『チャレンジ』をタップすると表示されるページで、その週のミッションを確認。ミッションを達成したら、「WEEKLYチャレンジ」ページで、達成したミッションの『応募する』ボタンを押そう。

最後に、達成したミッションに『応募済み』と表示されていることを確認すれば応募完了だ。

抽選結果は、「WEEKLYチャレンジ」ページの『先週の抽選結果ページへ』にて確認することができる。

ピックアップ

ヨシケイ「すまいるごはん」の子育て世代向けミールキット「プチママ」がパワーアップ
万華鏡を作りながら光と鏡のふしぎを学ぶ!京進の「理科実験教室」申込受付中
サッカー選手公認の直筆サイン入りコレクション展示即売会が、東京・銀座三越で開催
創業100周年のヤマダイ食品、食の未来を追求するメディア『Dishes』オープン