毎日続けられる『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』でおいしくきれいに

毎日続けられる『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』でおいしくきれいに

年齢とともに失われていくコラーゲン。しなやかなカラダを作るために大切なコラーゲンを、毎日の食生活で補うなら『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン』を試してみて。厳選された素材とおいしさで、まるでお茶を飲んでいるような感覚だから、これなら毎日続けられるはず。

美と健康のためのブランド「KIREYAKA」

有限会社島喜商事(埼玉県川口市)が手がけるブランド「KIREYAKA」は、厳選したこだわりの原材料を使用し、すべての人が安心・安全に使えるように作られた ”美と健康”のツール。今回はコラーゲン加工食品をご紹介する。

品のあるすっきりとしたパッケージ。ギフトにも最適。

『きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン 30本入』 (1.5g×30P・希望小売価格 税込3,240円)

上質な豚由来の国産コラーゲンとお茶の産地で有名な静岡産抹茶をブレンド。さらには、植物由来の乳酸菌が1包あたり約100億個も入っているという。

コラーゲンはどれも同じではないから、より上質なものを選びたい

コラーゲンは美と健康に欠かせない栄養素。コラーゲンと言っても、種類や品質は様々だ。こちらの商品に使われているのは、人のコラーゲンに構造が近いと言われている、厳選した国産の豚コラーゲン。出来る限り余計なものは加えず、無添加、未着色のコラーゲンを使用している。

豚皮由来コラーゲンペプチド(国内製造)(ゼラチンを含む)、抹茶(静岡県産)、乳酸菌(デキストリン、乳酸菌(殺菌))

関連記事: