【2022年福袋】マック・スタバ・カルディ…食品やファッション系など計15袋分の中身を見せます

今年は何か福袋を買いましたか?マクドナルドやスタバ、ミスド、カルディなどいろいろなお店の人気福袋の開封レポートを紹介します!驚きの還元率のクーポンや、大満足なオリジナルアイテムに人気の理由がわかるはず。来年の福袋選びの参考にも♪

マクドナルドの福袋2022

毎年買えなかったマックの福袋を店頭販売でゲット

「マクドナルド福袋の店頭販売がスタート。抽選に外れた人もまだ諦めないで!」

毎年、アプリから抽選に応募するも外れてしまっていた、ぎゅってブロガー・CHi-Aさん。今年は、年明けの店頭販売でとうとう購入できました。抽選で外れても、店頭販売がある場合もあるのですね!気になる中身をレポートしています。リュックのサイズ感がわかりやすくて参考になりますね。

詳しくはこちら

スターバックスの福袋

【スタバ福袋2022を開封】限定のステンレスボトルがかわいすぎる!

こちらも事前抽選制の福袋です。店頭での販売はなく、自宅に郵送で届く福袋でした。当選の人は届く日をわくわく待っていた人も多いのではないでしょうか。見事当選したぎゅってブロガー・まかろんさんがその中身を紹介してくれました。

おなじみのドリンクチケットやコーヒー豆、コーヒー豆の引き換え券に加え、福袋限定のオリジナルグッズも。

詳しくはこちら