300円以下って本当?業スーのチーズでいつものメニューが高級な味に変身

300円以下って本当?業スーのチーズでいつものメニューが高級な味に変身

チーズって色々な種類がありますが、カマンベールチーズのあの風味ととろけるような味わが好きって方は多いですよね。癖もそれほどないのでお子さんから大人まで人気のチーズです。筆者もカマンベールチーズが好きなんですが、すこし気になるのはその価格。スライスチーズやピザ用チーズよりもカマンベールチーズはお値段が高いなぁ…と思うこともしばしば。なかなか普段使い目的で買えないチーズのカテゴリーだったカマンベールチーズ、実は業務スーパーでなら安く買えちゃうんです!しかも無添加!これは買うしかない!ということで、今回はカマンベールと同様のパッケージで売られていたブリーチーズとともにレビューしていきます。

抜群の好コスパ!業スーのカマンベールチーズ

0d1197647db5e241

こちらの商品、カマンベールチーズとブリーチーズ、どちらも125gで297円(税込)でした。カマンベールチーズを買ったことのある方なら、この価格にまずびっくりするかも。普通ならあと100~200円は出さないと買えないカマンベールチーズが300円で買えちゃうんです。これは価格だけでもとっても魅力的!

添加物なしがうれしいカマンベールチーズ

C8a67c741b25f51b

こちらはドイツ産でした。そして驚くのは原材料。

19da48cfcba93a9a

何と、「生乳、食塩」とだけ記載されているんです。あまりの原材料の少なさに思わず2度見しちゃいました。

材料2つだけだなんて凄いですよね。

なるべくナチュラルなものを食べたいと思っている方にもおすすめできるチーズだなと思います。

関連記事:

ピックアップ

【セリア】中の人激推し!トイレがすっきり片付く使い方も♪早くも3個大人買い
【業スー】へ急いで!「ジワジワ来ている人気台湾フード」食卓から秒でなくなるジューシーさ
もやしの正しい保存方法!冷蔵・冷凍のやり方や保存期間を管理栄養士が解説します!
110円で地味に面倒なひと手間解消【セリア】全ズボラ号泣「1個じゃ足りない」便利すぎるキッチン雑貨