君はもう応募した?!  ヤングくんグッズが600名様に抽選で当たる『ヤングドーナツありがとうキャンペーン』の最終締切はもうすぐ!

君はもう応募した?! ヤングくんグッズが600名様に抽選で当たる『ヤングドーナツありがとうキャンペーン』の最終締切はもうすぐ!

子どもからオトナまで長年愛されている「ヤングドーナツ」の生みの親、宮田製菓が日頃の感謝を込めて『ヤングドーナツありがとうキャンペーン』を開催しているのは知っているだろうか。SNSでも話題になっている公式キャラクター「ヤングくん」のレアグッズが、抽選で合計600名様に当たるチャンス! まだ応募していないヤング推しな君、まだ間に合うから大丈夫だ。前回、ヤングくんにハマってしまった記者がおすすめな食べ方を味わいながらためしてみよう。

『ヤングドーナツありがとうキャンペーン』に応募しよう

おいしいが原点の宮田製菓(岐阜県)が生み出す商品は、契約養鶏業者から仕入れた鶏卵や北海道産の牛乳などを使用するこだわりもアツい。43円というお財布にやさしすぎる価格設定の「ヤングドーナツ」(内容量4個入・希望小売価格 税込43円・発売中)は、同社の看板商品でもあり、長年多くの人々に愛されている駄菓子界のプリンスだ。

商品パッケージには、公式キャラクター「ヤングくん」も登場! 最近、SNS上でも話題になっているとか…。そんな公式キャラグッズが抽選でプレゼントされる『ヤングドーナツありがとうキャンペーン』が、ただいま開催中! ココからは抽選で当たるプレゼント内容を詳しくお届けしよう。

スペシャル感満載!  A賞 お楽しみBOX (100名様)

オリジナルボックスには、何が入っているのだろう…

A賞:お楽しみBOX

こ、これは!!

開けるドキドキも全部ひっくるめてワクワクしそう。おめかししたヤングくんもレアデザインかもしれない。

関連記事: