366色の誕生色スマホケース専門店「Birth.」が、初の名古屋ポップアップ開催!

大盛況だった東京ポップアップに続いて、366色の誕生色スマホケース専門店「Birth.(バースドット)」初の名古屋ポップアップが、名古屋パルコ東館B1Fの「ニュースタア 名古屋店」にて、1月15日(土)~2月14日(月)の期間開催中だ。

366日それぞれの日にある“誕生色”

それぞれの月に“誕生石”があるように、366日それぞれの日にあるのが“誕生色”。誕生色とは、占星術を元に366日に1色ずつ色を設定したもので、バースデーカラーと呼ばれることもある。

SNSで話題の「推しカラー」を探してみよう

スマホケース専門店「Birth.」のコンセプトは、“366日366色の誕生色”。

こだわりの高品質な印刷で微妙な色味を細部まで表現しており、自分の誕生色はもちろん、恋人や家族の誕生色、あなたにとって大切な日の色など、十人十色のカラー選びを楽しむことができる。

特にSNSでは「推しカラー」を持ち歩くことが話題となり、好きなアーティストやキャラクターの誕生日や記念日に合わせたカラーを選ぶ人も増えているそう。

ピックアップ

世界で唯一!わんわんトラベルバスツアーのサービス「わんちゃん専用バス」が提供開始
親子で「砂糖」について学ぼう!ホームメイドクッキングが糖業協会と食育講座を開催
マチを歩きながら、台東区の多彩なモノづくりに触れられる「モノマチ2022」を開催
老舗海苔屋からムーミンの海苔が新登場!オンラインショップ・直営店限定で販売を開始