お正月太りもバレずに隠す!もっとスッキリ細見え♡大人の黒スキニーコーデ4選

この時期、気になることといえば「お正月太り」。新たな年にダイエットを開始!…しても、なかなかうまくいかない…。そこで今回は黒スキニーを使った着やせ効果バツグンのスタイルをmichill編集部がご紹介します♡黒スキニーを味方に付けて、こっそりスタイルアップを目指しましょう!

今っぽさと着やせを両立♡黒スキニー×ロングブーツ

スキニーデニム コーデ レディース キルティングコート

出典:ZOZO

旬と着やせを両立したいなら、足元はロングブーツがオススメ。

ボトムスとシューズの色を合わせることで、足先から太ももまで一直線に続くシルエットに。自然と足が細く長く見えて着やせが叶います。

ロゴスウェットを合わせたらトレンド感たっぷりの黒スキニーコーデが完成です。

ボリュームアウターは黒スキニーで引き締めて

黒スキニーデニム コーデ レディース

出典:ZOZO

今年人気のボリュームたっぷりのアウターですが着膨れがちょっと心配…。

ボリュームを気にせず着こなしたいなら、やっぱり黒スキニーの出番です。ボリュームたっぷりのアウターとの対比で脚がより細く見えますよ。

靴は、黒のショートブーツをチョイスするてスッキリまとめましょう。

関連記事:

ピックアップ

似合うメイクで垢抜ける♡プロが教える「大人顔さん向け2022年の今っぽメイク」のやり方
オトナ女子が圧倒的に使える「黒スカート」♡夏はどう着こなせばいい?おしゃれな人のコーデ術
オトナ女子は「黒」一択!着やせ効果バツグン♡GUワンピースは売り切れ前にゲットして!
まさかダイソーに売ってたなんて!1本100円は安すぎる♡マニアも鬼リピ決定の便利グッズ