「ビレロイ&ボッホ」で人気のロック・シリーズから、蓋付きの陶器製マグが登場!

ドイツに本社を構える1748年創業のダイニング&ライフスタイル・ブランド「ビレロイ&ボッホ」の、昨今世界中で一番人気のロック・シリーズより、あらゆるシーンで活躍する“TO GO マグ”が、1月19日(水)に新発売された。

蓋付きのセラミック製のマグ

今回発売のTO GO マグ「Rock TO GO(ロック トゥーゴー)」は、“脱プラスティック”のコンセプトのもと開発された、蓋付きのセラミック製のマグで、ロックの特徴でもある凹凸のある質感とマットブラックを踏襲。

外出先やオフィスのほか、自宅でのリモートワークの相棒として、場所を問わず癒しの時間に寄り添ってくれる。

飲み物本来の美味しさを楽しめる

また、サスティナブルを意識することが日常となった今、使い捨てではない「再利用可能」であることだけでなく、機能性やデザイン性も大切にしたいもの。

「ロック トゥーゴー」は、セラミック製のため、人体に害を及ぼす心配もなく、また素材や味に影響を及ぼすことがないため、そのもの本来の美味しさを味わうことができる。

スリーブつきで、温かい飲み物を入れても安心して使用できるのも嬉しいポイントだ。

ピックアップ

「HOME ALSOK屋外対応無線式IPカメラ IP-C730」を提供開始
世界で唯一!わんわんトラベルバスツアーのサービス「わんちゃん専用バス」が提供開始
親子で「砂糖」について学ぼう!ホームメイドクッキングが糖業協会と食育講座を開催
マチを歩きながら、台東区の多彩なモノづくりに触れられる「モノマチ2022」を開催