バズって売り切れたイオンの電車の福袋が不良品!?すぐ対応してくれた!

わが家の5歳と2歳の兄弟は電車キッズ。イオンから電車キッズにおすすめの電車リュック&電車柄の服の電車尽くし福袋が販売されており、昨年の11月に子どもたちの希望を聞いて予約しました。

12/27発送予定だったので年末に届くなぁと思っていたのですが、なんと12/24に到着!これは嬉しい誤算です。電車グッズが追加でき、クリスマスプレゼントがかなり豪華な雰囲気に。

そして12/25の朝。クリスマスプレゼントを見つけて大喜びする子どもたち。「あー!これママがスマホで買ったやつ!ママのクリスマスプレゼント?」とさっそく開けて開けて攻撃。そして袋から出して背負ってみたところ…。

胸のバックルがない!?

あれ?長男の山手線リュックの胸のバックルがない!? ちなみに次男のこまちリュックがこちら。

確かに、ない。一緒に買っていなかったら気付きませんでした。もしやこれは不良品…?

実はツイッターでバズらせて売り切れ

この電車福袋ですが、3000円でかわいいリュックと電車柄の服が買えるし、しかも豊富な電車の種類を選べることから、皆におすすめしたくてツイートしたところ、そこそこバズってしまい数日でオンラインは売り切れ(もちろん私がツイートしなくても売り切れは確実でした)。

毎日売り切れてた~!という悲しみのツイートを拝見していたのでした。なので不良品対応して頂ける在庫が果たして残っているのでしょうか。しかも年末だし…。

ピックアップ

新幹線で娘がギャン泣き…多目的室を利用させてもらいました
「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行ってきた!大人も子どもも楽しい世界
ぜひお試しあれ!レンジで簡単、時短とうもろこし調理法
韓国に行かなくても行った気分になれる!「Yes mart」に行ってきました