ポテト欲を満たす!フレッシュネスバーガーでポテト増量キャンペーンが今だけ実施中

ポテト欲を満たす!フレッシュネスバーガーでポテト増量キャンペーンが今だけ実施中

2022年1月14日(金)~2022年2月27日(日)の期間限定で、FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)では、「北海道産フライドポテト」の増量キャンペーンを実施中!ポテトロスと騒がれているいま、ポテト欲を満たせる見逃せないキャンペーンですよ。

いま日本にはポテト難民が続出

アメリカのポテトの輸入遅延により、アメリカ産のじゃがいもを使用したお店ではフライドポテトの供給停止が相次いでいます。

大人気チェーン店マクドナルドではマックフライポテトのM・Lサイズの販売に制限がかかり、ネット上では、ポテトロスやポテト難民と騒がれているんですよ。

国産ポテト使用。フレッシュネスバーガーは提供中!

そんななか、2022年1月14日(金)より、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にてフライドポテト増量キャンペーンを期間限定で実施中。多くの反響があり、イートイン・テイクアウト限定の予定を急遽デリバリーでも増量対応に変更したそうですよ。

供給に問題のない、国産のじゃがいもを使用するフレッシュネスバーガーだからこそできるキャンペーンですね。

期間限定!フライドポテト25%増量キャンペーンを実施

価格:レギュラー 280円/ラージ 380円(税込)

SNSでポテトロスやポテト難民などのワードで悲しむ声が多いことを受け、フレッシュネスバーガー実施しているフライドポテト増量キャンペーン。

「こだわりの北海道産フライドポテトでみんなの “ポテト欲” を満たしたい」そんな思いから単品のポテト、セットのポテトどちらも期間限定にて25%増量中です。心ゆくまで国産ポテトを堪能できますよ。

いもの旨みが詰まった後味すっきりの味

じゃがいもは北海道の契約農場で収穫した「北海こがね」を使用。いものおいしさがギュッと詰まっていながら、後味が良くすっきりとした味わいです。

ひとつのじゃがいもを1/12カットにした皮付きのウェッジカットで、外はサックリ、中はホクホクのおいしさを楽しめますよ。さらに、フレッシュネスでは揚げ油にオリーブオイルを配合しているため、カロリーカットと同時に揚げ物の油っぽさも軽減されています。

SNSを覗いてみると「これは大きいサイズを頼んで満足するまで食べたい」「やってくれる、最高!」「外出しなくてもポテト欲を満たせるなんて……」と喜びの声がたくさん見られました。

ピックアップ

青山フラワーマーケット南青山本店が移転オープン。ティーハウス、フラワースクールも併設
ローソン最新お抹茶スイーツランキング!老舗お茶屋「森半」コラボ商品をマニアが食べ比べ
Twitterで12万いいね!きゅうりのアクがおもしろいほど抜ける八百屋直伝の裏技とは?
オイルサーディン風 子持ちししゃものオイル漬け