1月23日はアーモンドの日!『無添加 濃いアーモンドミルク 砂糖不使用・てんさい糖入り』は素材そのままの味が楽しめる植物性ミルク

1月23日はアーモンドの日!『無添加 濃いアーモンドミルク 砂糖不使用・てんさい糖入り』は素材そのままの味が楽しめる植物性ミルク

砂糖不使用はどこまでもシンプル、まるでポタージュのような濃厚さ

まずは砂糖不使用を冷やして飲んでみよう。グラスに移してみると、その濃厚なとろみに驚く。“濃さ”とシンプルな配合にこだわっているので、アーモンドそのままの味わいが口の中に広がり、自然のコクがおいしい。

ゴクゴク飲めるようなサラリとしたタイプではなく、まるでポタージュのようなとろみ加減。香料なども使われていないので、アーモンドの香りそのままを楽しめる。

毎日の美容と健康のために1本そのまま飲むのはもちろんのこと、砂糖不使用だからこそ料理にも使いやすい! アーモンドミルクを使ったクリームシチューやクリームパスタ作りにぜひ活用してみて。

温めてもおいしい、てんさい糖のやさしい甘みを感じて

てんさい糖入りは、温めて飲んでみよう。こちらも使われているのはアーモンドとてんさい糖のみととてもシンプル。砂糖不使用よりは、サラリとした口当たり。てんさい糖のやわらかな甘みがあるので飲みやすい。

目覚めの朝など、エネルギーを補いたい時にもいいかもしれない。人工甘味料が使われていないので、余計な甘ったるさがなくおいしく飲める。

てんさい糖入りは、カフェラテなどのカフェメニューを植物性ミルクで作りたい時などにもおすすめ。スムージーやデザート作りなどにも、牛乳や豆乳の代わりに使ってみよう。

関連記事:

ピックアップ

『ミニストップ・今週の新商品情報』定番細切り!『フライドポテト/バケツフライドポテト』や静岡県産クラウンメロンクリーム入り『ソフトクリームみたいなパン』ほか
【強炭酸レスカ】『サントリー天然水 特製レモンスカッシュ』が大人の味わいだった!
韓国で国民的人気の『とうもろこしのひげ茶』ってどんな味? カフェインもカロリーもゼロだけど甘くて香ばしい!
待ってました! 快適空間構造で口元の不快感やメイク崩れを軽減する『SPUN KUCHIRAKU MASK (スパン クチラクマスク) 』の小さめが新登場!