個性派さんに♡グリーン×ホワイトでアートするネイルデザイン!

個性派さんに♡グリーン×ホワイトでアートするネイルデザイン!

お洒落カラーのグリーンと、上品カラーのホワイト。これら2色を組み合わせると、個性的で素敵なネイルを楽しめます。グリーン×ホワイトでアートするネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

グリーン×ホワイトで描くシックなニュアンスネイル

via itnail.jp

最初にご紹介するのは、グリーン×ホワイトでアートするニュアンスネイルです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、グリーンのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。青みがかったグリーンを使ってお洒落に仕上げたり、モスグリーンを使ってシックに仕上げたり。ホワイトベース×ダスティパステルグリーンのニュアンスアートで、大人可愛く仕上げるのもいいですよね。

グリーン×ホワイトのマーブルアートで作るニュアンスネイルも素敵です。ポイントでゴールドラメをプラスしたり、ミラーアートを重ねたりすると、デザイン性がさらに高まりますよ♪

via itnail.jp

超お洒落!グリーン×ホワイトのスキニーフレンチ

via itnail.jp

グリーン×ホワイトの配色は、スキニーフレンチデザインに取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ライトな色味のモスグリーンをベースに、爪先をホワイトでカラーリングするスキニーフレンチネイルはいかがでしょうか。ベージュ×ホワイトの定番配色とはまた違った、個性的でお洒落度高めなネイルを楽しめます。

濃いめのグリーンをベースにホワイトのスキニーフレンチデザインをアートして、カジュアルなデザインに仕上げるのもいいですよね。フレンチ部分にホワイトを使うデザインでも、ベースカラーに使うグリーンの色味を変えると、全体の雰囲気が変わって色々なテイストを楽しめるでしょう。

via itnail.jp

関連記事: